未開封のレミーマルタンXOです。テディデキャンタ ケープ付き セット。父が洋酒が好きで集めてました。Irene ヘネパラ。その父が元気な頃に買ったものと思われるので、昭和末期又は平成初期の購入かと思います。エギュベル ラム エギュベル修道院 ラム酒。陽の当たらない冷暗場所で保管していたとはいえ、30年以上経過してるので、飲めるかどうか分かりません。ブランデー RENAULT EXTRA OLD COGNAC X.O.。逆な見方をすれば、更に熟成が進んだとも言えますが、、、箱も有りますが、シミがあるのでオマケ程度とお考え下さい。ブランデー Polignac xo 。