NIKEテックブラック新品です100%正規品です。バイマ44000円で購入したのですがサイズが合わなくなってしまったため出品します多分日本にはxsサイズはないと思います!聞きたいことなどあったらコメントください!基本はセット販売優先です。単品は上下どちらも希望者が揃った場合のみ対応します。(上25000 / 下20000)。【美品】CW-X HZY-249 S スタビライクスモデル ロング。THE NORTH FACE ウィンドブレーカー ホワイト。⭐️2025年モデルMサイズ ベストボディジャパン公式大会ウェア トップス【黒】