中古で買ってまだあんまり乗ってません、結構汚かったですけど洗ったら取れました。傷は多少ありますがギア、サスペンションの調子はめちゃくちゃいいです。ただフロントのギアが3段に入らないです、調整すれば入ると思います。ブレーキも問題なく作動します、大阪府岸和田市中井町での引き取りでお願いします。。DE ROSA デローザ ロードバイク RAGA ラガ 24インチ。Giant ロードバイク 赤/黒 700C。MATE X 250 低走行車両 値下げ可。出品再開 ARAYA MUDDY FOX oldMTB 1992